2018-07-31

ゴ魔乙

鈴蘭
こんなことを言いながら、私のところに☆5鈴蘭が来たの、この間の「☆5確定楽々クリアショットガチャ」が初ですから。
未だにサツキはいませんから。

ゴ魔乙

はらぺこ
Folioscope で階調を表すにはまだまだ勉強が足りない。

2018-07-30

トートバッグ売れました

たぬき
たぬき トートバッグ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

たぬき柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ゴ魔乙

ぱくん
カエル、オイシイ!

2018-07-29

Tシャツ売れました

メロンパン ホワイト
メロンパン Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

パン柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Tシャツ売れました

エビフライ ホワイト
エビフライ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

揚げ物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

FEH

ノノはつよいよ!
セリフがかわいいノノ。「ぺしゃんこにするよ!」も好き。

2018-07-28

FEH

ファ
ファにがおーって言わせるだけ。

本当はふわふわかわいいドラゴンに変身させたいけど、動かす根気がない。

Folioscope のレイヤーの使い方がまだ慣れない。

Tシャツ売れました

ねています。 アッシュ
ねています。 Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

猫柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Tシャツ売れました

かわうそ ライトイエロー
かわうそ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

動物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-27

ゴ魔乙

いらんこと言い
ただゴーちゃんを挟みたいだけだったのに4カットも使うとは。

Tシャツ売れました

考えるアザラシ アッシュ
考えるアザラシ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

水族館の動物シリーズはこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Tシャツ売れました

かわうそ ホワイト
かわうそ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

カワウソ柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-26

Tシャツ売れました

ジャックラッセルテリア ライトイエロー
ジャックラッセルテリア Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

イヌ柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-25

ゴ魔乙

エリちゃん……
学園なくなったらでこピタもなくなるのかな。
わからんけど今のうちに描いておく。

Tシャツ3種売れました

やる気なし。 ナチュラル

ご注文いただきました。ありがとうございます!

ショップのトップページはこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。






困った ライトピンク
















アスパラガス シャーベットブルー

2018-07-24

Tシャツ3種売れました

はりねずみ ライトイエロー

ご注文いただきました。ありがとうございます!

動物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。






考えるアザラシ アッシュ
















たべちゃうぞ ライトブルー

ゴ魔乙

暑くて……
連日の暑さに、この格好でおでかけするのが違和感なくなってる。

ゴ魔乙

ごくごく
暑いので水分補給。

2018-07-23

ゴ魔乙

何かが……来ます!
走らせてみた。

Folioscope は使える色数が限られている。それらの色を組み合わせて、さらに多くの色を表現する人がいる。まるで昔のドット絵職人みたいな。
そういう作品を見ると、このアプリ使いやすいだけでなく奥が深いなって思う。

2018-07-22

Tシャツ売れました

フタコブラクダ ターコイズ
フタコブラクダ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

動物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ゴ魔乙

さあ行こう!
真少年を飛ばすだけのアニメーション。
これも Folioscope で作ってるけど、 Twitter に上げる動画ファイルの違い(利点)がいまいち理解できてない。

  • gifだと「動画」に表示されない
  • movだと再生数が表示されてちょっと恥ずかしい

というのが現在わかっていること。
保存保存

2018-07-20

ゴ魔乙

抱っこしたくてたまらない
カトレアさんが可愛いものに見境がなくなっててどんどんアレな感じに。

【新作】風

Breeze
風 Tシャツ

Tシャツ売れました

からあげ ホワイト
からあげ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

食べ物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-19

ゴ魔乙

ハグしてあげるよ!
学園がなくなるとこういう会話もなくなるのかな。
カレンの反応かわいい。アイスのやつとか、好き。

Tシャツ売れました

たべちゃうぞ ライトブルー
たべちゃうぞ Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

鮫柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

トートバッグ売れました

エビフライ
エビフライ トートバッグ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

お料理柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-18

ゴ魔乙

Squigglish! の線の震え方はルチカに合うんじゃないかと思いつき、描いた。














ふえぇ









ゴ魔乙

彩えんぴつで適当に描いた下絵。














ヘルプロロイ
それを元に Squigglish! で描いてみた。

ゴ魔乙

ふにゃふにゃスフレ
Squigglish!  というアプリで落書きしてみた。
うろ覚えでもそれっぽく描けるスーさん。














いつも笑顔
続いてラナンも描いた。
線が増えると処理が遅くなる。思った線が引きにくい。

2018-07-17

しいたけ柄商品売れました

しいたけ レッド

ご注文いただきました。ありがとうございます!
今月はなぜか人気のしいたけTです。

ドット絵風商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ゴ魔乙

この後お仕置き
暇を持て余したロロイの遊び。

敵の女幹部みたいな格好の女性が「母」を名乗り、若い男に化ける兎を使い魔としていたり、真少年としてはいろいろ複雑だわ。

2018-07-16

ロンT売れました

しいたけ レッド
しいたけ ロングTシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

茸柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018-07-15

ゴ魔乙

なんかごめん
実はコラボ作品のことよく知らなかったり。

2018-07-13

ゴ魔乙

ロザリーでよかった……
ロザリーが絡むとお胸の話ばかりで正直辟易しているけれども、鬼ロザリーのストーリーはドタバタしていてかわいらしいので好きです。

※イベントガチャで珍しく引き当てました。

Tシャツ売れました

困った ナチュラル
困った Tシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

鳥柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Tシャツ売れました

ジャックラッセルテリア ホワイト×ネイビー
ジャックラッセルテリア ラグランTシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

犬柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Tシャツ売れました

クリームパン ホワイト×ブラック
クリームパン ラグランTシャツ

ご注文いただきました。ありがとうございます!

食べ物柄商品一覧はこちらです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。